竹林のゆとりブログ

山奥で生活し、日々の思いをつらつらと書くブログ。 IT、数学、アニメなど。

祝!エロマンガ先生アニメ化決定!

最新刊を読んだら、終わりにアニメ化決定という文字が…

この作品は、ガチで妹ものなので、アニメにしづらいんじゃないかと思っていたましたが。。。
こうしてアニメ化が決定して、うれしい限りです。

CVが誰なのか、楽しみですね。 期待しております。

せっかくなので、最新刊の感想もメモ程度ですが、書いておきます。

前巻からの続きで、紗霧の家庭環境の変化をかわいく味わう。 かわいいというには、壊れすぎですが、その壊れた感じもいとおしくなってくるので、とてもまずいですね。

主人公は、義理の妹、紗霧にべたぼれですが、それに抗う、山田エルフがあまりにも強気でいいですね。 負けを簡単にあきらめない姿勢、それ以上に強気に進む姿勢がすごく好きになりました。

最後には、千寿ムラマサ氏の天然さをみせつける。

詳しいことは原作を読んでください。

萌え系で、しっかりとキャラの心理描写をしてくれるのは、俺の知る限りこの作者しかいないので、とても好きです。

まとめ

この作品がアニメになるという世の中が最高にヤバい。