竹林のゆとりブログ

山奥で生活し、日々の思いをつらつらと書くブログ。 IT、数学、アニメなど。

μ's ありがとうProject Film Live in Theater⑤に参加してきました。

μ's ありがとうProject Film Live in Theater⑤に参加してきました。

μ’sありがとうProjectとは、4/1にFinal Liveをむかえるμ’sを盛り上げるためのイベントです。

今回僕は映画館で行われた、5thLiveに参加してきました。

劇場だからこそできること

  • μ’s(ラブライブ)のファンの雰囲気がわかる。 ファンは暑苦しいものですが、そのファンののりが面白かったですね。 好きなキャラの法被を着ている人もいて、ヲタクは気持ち悪いもんだな(いい意味で)と思います、 好きなものへの愛を止められない感じがあって、私は大好きでした、

  • 騒げる コールをみんなでやれる場所は他にないので、とても楽しいです。 特に、"No brand Girls"

No brand girls / START:DASH!!

No brand girls / START:DASH!!

ラブライブで一番好きな曲。HiHiHi!といって、みんなで高まれます。

今回のライブで好きになったのは、『ずるいよMagnetic today』 曲自体、にこがまきを煽っていてる感じなんですが、ダンスでも煽っていて、みていて楽しいです。

劇場でも変わらないこと

  • 音質 部屋で見るのと対して変わらないきがしました。 もともと、演奏ではないので、音質が変わらないのはわかっていましたが、それでもライブ感があまり感じれませんでした。

  • ラブライブへの愛 全員かわいいし、皆応援しています。

長時間みるかこそ思うこと

  • 気持ちが冷める瞬間がある。 ちょっとした瞬間に違うことが頭をよぎりました、

今回は自分の問題なのか、全然ライブに集中できなかった。 何か焦っているからかもしれません、 展開がわかっていたかもしれません。

3月でいろいろ一段落つくはずだし、最後のライブ、全員に向けて気持ちを捧げます。