竹林のゆとりブログ

山奥で生活し、日々の思いをつらつらと書くブログ。 IT、数学、アニメなど。

冴えない彼女の育てかた 11巻

ついに,加藤ルートだああああああ!!!!

一読しただけですが,加藤押しの僕としては最高以外何も言えません

そもそも表紙からしておかしいんですよ. 本当に.みただけでこっちもおかしくなってしまう.

ちょっと恥ずかしがる表情. それと,一緒に書かれた,帯のセリフ

「嫌なところ,見せるよ?倫也くんだから……」

キュンキュンするしかないじゃないですか.

態度ではいろいろしゃべっていても,言葉ではほとんど思いを伝えていなかった加藤が ついに……

その確信めいた予感だけですら,不覚にも,ドキドキする. そんな感情が存在していたことに驚きすら覚えるほとです.

表紙だけでもすごくテンションが高いのに,1枚ページをめくってみたら…・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

言葉にならない声が生まれる瞬間を味わいましたよ.ええ. 加藤押しの人は是非みてみてください.

今見直しても,ジタバタしてしまうぐらい最高です.

本当に挿絵は単なる絵じゃないんですね.

本当にフラットな加藤
少し行動に思いがのっていた加藤

10巻分,時間をかけて作ってた想い. その想いを切り取るから,絵がこんなにも,はっとする程のかわいさになるのです.

もちろん面白いのは絵だけじゃありません.内容も興奮しました.

後半の加藤パートは本当に,最高の加藤です.

ドラマがあるんじゃない,激しい運命があるんじゃない. ただ,本当にただ,しっとりと甘い時間を過ごす.

いつも当たり前にいてくれるるヒロイン シナリオを読みながら,こんなに不機嫌で,理不尽で,ダメ出しばかりで. なのにこんなに一生懸命で,やる気満々に文章を読むヒロイン

そのヒロインが主人公に言うのです.

別に,告白なんていらない.
ただほんのちょっと,好きになるきっかけでいい.
何気ない言葉が欲しいの.
え?そんなんで好きになっちゃうんだ……って,
そんな言葉がほしいの

こんなデレ,他にないよ. ヒロインの最高のおねだりだよ.

はぁ.いたすぎて,いたすぎて死にたい.

ただ,ただ,加藤にゆっくりと萌えることのできる最高のシナリオでした.

興奮しすぎて,全巻読み直したくなってきた.