竹林のゆとりブログ

山奥で生活し、日々の思いをつらつらと書くブログ。 IT、数学、アニメなど。

動く壁紙はマジで神!!!!

時代は進化するものですね. なんと,動く壁紙が実現されました.

それが,『Wallpaper Engine』です

store.steampowered.com

300円程,かかりますが,本当に素晴らしいです.

どこがいいかを説明しましょう.

使いやすい動画がコミュニティに上がっている.

好きな動画を使いたいと思いますが,なかなか初心者には難しいもの

そんなときは,コミュニティ上に存在する動画を使えばいいのです.

完成度は相当高いです.

デュアルディスプレイ対応

なんと,デュアルディスプレイにも対応しているのです.

正直,大迫力すぎてやばい!

大好きな冴えない彼女の育て方の動画を流して作業していますが, 本当にリアルに目の前にいる気がしてきて

パソコンを見てる時のテンションが100倍になってます.

仕事効率もきっと10倍!!!

是非お試しください.