読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

竹林のゆとりブログ

山奥で生活し、日々の思いをつらつらと書くブログ。 IT、数学、アニメなど。

ゼロの使い魔22巻

アニメ ゼロの使い魔

いい最終巻.ゼロの使い魔らしい明るく,ツンデレな最後でした.

才人とルイズの二人が悩み,苦しみ でも,うまくいく,絶妙な甘さだった

特に不幸になる人が誰もいない最終回だった

ルイズがかわいくてたまらない最終回だった.

文章が自然に進む最終回だった.

超展開で無理やり終わらせてるラノベが多い世の中で,これだけのクオリティの作品として 終わってくれたことがとても嬉しい.

作者が亡くなった後でもこれだけのものを作れってくれたことに感謝します.